But you want to change, no change, that we solve problems.
Sending the fulfilling life heart pure art.
Also effective for heart disease.

Are there any things that people with depression should refrain from eating?

Are there any things that people with depression should refrain from eating?
Good evening.

Pure of heart (Shin joujutsu) is a healer of Chieko.


私は24歳から8年間、重度のうつ病に苦しみました。
長くて出口のない、真っ暗なトンネルの中をずっと歩いているような人生でした。

どんなことも、経験しないと分からないものですね。
うつ病は、心の健康が損なわれるので、本当に辛い。

死にたい
消えちゃいたい

そんな風に思いながら、生きることほど苦しいことはないでしょう。



今はすっかり克服して、完治したと言えるようになりましたが、今に至るまでには心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーリングと共に、生活習慣を見直したものがあります。

それは、炭水化物をなるべく食べないことです。
とはいえ私は白い炊き立てのご飯が大好き!!
好きな食べ物はラーメンとご飯!!

なので、完全に断ち切るのはとってもストレスを感じてしまいます。
(私の心が弱いのか・・・・)

ですからなるべく摂取を控えた食生活に変えるのです。
これだけでも、かなり頭の中がスッキリしているのを感じたり、肉体のだるさや重さが軽減します。

因みに、先日ブログに書きましたが現在更年期障害中ですが、この症状の改善にもとても効果的です!

試しに昨日、思いっきり炭水化物を食べてみました。
お昼にとんかつ、夜はカレーライスです!

モリモリ食べてお腹パンパン。

そして今朝の寝起きは・・・・・・

身体おっも~~い、起きるのだる~い
感じでした。

やはり、炭水化物を控えた翌日の朝とは全く違います。


心と身体の健康は、どちらも大切です。

両方のバランスが保てて、どちらも元気でいられたら、いつでも楽しく過ごせますね。


そして、心と身体は繋がっています。
心の健康を求めるならば、ご自分の身体に合った食事は何かを見直すことも、大切ですね。



?Gg[???ubN}[N??