変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

『相手の立場に立つ』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

『相手の立場に立つ』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



このサイトを見てくださるすべての方に「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『相手の立場に立つ』


今の状態:
『COMPROMISE』
~妥協しなさい~




この状況に満足のいく結果をもたらすには、妥協することが必要になるでしょう。
少し時間を置いて、あなたにとって本当に重要なのは何かをはっきりさせてください。
また、どの部分についてなら自分の態度を変える余地があるか、書きとめておきましょう。
そして、全員が勝者となれるような合意地点を目指してください。

あなたが必要なものを手に入れ、同時にほかの人の望みも叶うように援助する、そのような形の協力関係を受け入れてください。
一人ひとりの視点を尊重しつつ、それでも自分自身の立場を曲げない、という絶妙なバランスを客観的に見つけていきましょう。


気づき・取り組み:
『BUTTERFLY MAIDEN バタフライ・メイドゥン』
~変容~




あなたは急速に変化しています。
その変化は祝福をもたらします。

バタフライ・メイドゥンからのメッセージ:
変化が訪れるときには、これからの自分はどうなるのだろうと不安になるのは自然なことです。
自然の周期として誕生、死、復活があることをあなたはに分かってもらいたいのです。
あなたが望む新しいものを手に入れたいと思ったら、古いものを手放さなければなりません。
この変化を怖れずにお祝いしましょう。
ボロボロになった古いものに感謝してください!
あなたが学んだすべてのことを優しく抱きしめて、そして手放すのです!
あなたに与えられた新しい贈り物をワクワクした気持ちで受け取ってください。
すると、新鮮な驚きで楽しい気分になります。

アドバイス:
新しいものが訪れている時期なので、結末を心配しないこと・この変化はあなたの願いが届いた結果起きている・古いものを手放す・この変化はあなたにとって最良であり、心配は不要である


まとめ:

新しいことや、変化に不安を感じることはとても自然なことです。
自分を責めたり、不安を感じないように見ないふりをしている場合は、見つめるようにしてください。
不安があるのであれば、その不安を感じながら、それでも変化へと行動を起こすことが大事です。
あなたが態度を改めたり、妥協することは、恥ずかしいことでありません。
自分のことだけでなく、相手の立場になって物事を捉えた時、「変えた方がよい」と感じる自分の部分を変えることは、大きな魂の成長となります。
今までの成功パターンや観念を手放し、新しいあなたへと大きく羽ばたいてください。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪

笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪
心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪
銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪

?Gg[???ubN}[N??