変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

『休息の場を整える』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

『休息の場を整える』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『休息の場を整える』


今の状態:
『NOT THE RIGHT TIME』
~その時期ではありません~




今は、あなたの質問している事柄にとってふさわしい時期ではありません。
この答えは「ノー」ではなくて、ただ「今はまだ」なのです。
辛抱してください。
完璧なタイミングが来たら、天使たちがサインをくれるでしょう。


気づき・取り組み:
『NEMETONA ネメトーナ』
~聖なる空間~




自分の家に祭壇を作ったり、パワースポットを訪ねたりして、神とのつながりを持ちましょう

ネメトーナからのメッセージ:
聖なる空間はあなたの中に存在しています。
祭壇を作ったり、聖なる場所を訪れたりすることによって、何世紀にも渡って意味を受け継がれてきてシンボルのエネルギーと関わることができるでしょう。
これらのシンボルは真の力を持っていますから、単なるシンボルだと軽く見ないでください。
聖なるシンボルとつながりを持つことによって、自分の神聖なる部分が表へと現れてきます。
また、古きよき時代のスピリチュアルな恵と古代の智恵をかいま見ることができます。
聖なるシンボルと場所から、精神性を発掘してみましょう。
そして神と一体になるために与えられるさまざまな楽しみに、魂を踊らせることです。
どのように神とつながるかが問題なのではなく、どれだけ頻繁に神とつながることができるかが重要です。

アドバイス:
家に祭壇を作る・精神性を磨く旅へ出かける・ひっそりとした静かな場所で休息する・メディスンサークルやラビリンス(迷路)を作る・ラビリンスを歩いてみる・セージ、祈り、トーニング(音を出す)によって、あるいは大天使ミカエルにお願いしたり、別の方法によって家を浄化する


まとめ:
家を掃除しましょう。
いらないものがあれば捨て、散らかっているのなら片付けてください。
そして、家中の窓を開けて新しい風を通してエネルギーの浄化とリセットをしましょう。

家が綺麗に整うと、心も整うと同時に家そのものがあなたの聖なる場所になります。
睡眠はエネルギーチャージの時間や宇宙とつながるとてもスピリチュアルな時間です。
ですから、特に寝室、寝具には気を配りいつも美しく整った状態を保つようにすると良いです。

今週は一貫して、結果や答えを期待したり求める時期ではなく、自分を整える準備時期です。
焦らず、じっくり、確かに身の周りとあなたの心の内を綺麗に浄化し、手放すものは手放し、シンプルになりましょう。

きっと、とても忙しく毎日を過ごし、追われるようにこなすこともあったり、必要性を感じられないことをやらなければいけなかったり、1日1日の疲れをその日のうちに癒す時間がなかったり、自分のことに気を遣う余裕がなかったり、あれこれと頭の中で考えすぎて思考がまとまらなかったりしているのでしょう。

自分のために時間を使ってください。

ゆったりと深呼吸をしていつも頑張っている自分を休ませてあげましょう。
近くの神社に立ち寄るのも効果的です。
または瞑想をするのも良いでしょう。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪

笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪

心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪

銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪(ginspiでは男性のセッションも可能です)

?Gg[???ubN}[N??