But you want to change, no change, that we solve problems.
Sending the fulfilling life heart pure art.
Also effective for heart disease.

Menopausal disorders 40's woman.

Menopausal disorders 40's woman.
Good evening.

Pure of heart (Shin joujutsu) is a healer of Chieko.


突然ですが、去年の9月頃からなんとなく気分や体調がスッキリしない日が多くなってきました。

なんなんだろう?
ネガティブなエネルギーの影響を受けちゃったかな?
浄霊してみようかな?

そんな風にモヤモヤすることが増えたのです。


けれど、瞑想しても浄霊してもスッキリせずにモヤモヤ~~。


そのうち、いきなり汗が吹き出したり、めまい、頭痛、動悸、耳鳴り、肩こりなどなど・・・いろいろな症状がどんどん出てきては強まっていき、私はやっと気付きました。


これ、更年期障害だ


CMで、命の母を見ながら「私には関係ない」と、どこかで思っていた、あの更年期がやってきました😭


症状は人によると聞きますね。
全く症状なく過ごされる方もおられるようで、これも肉体や心の個性によって様々なのでしょうか。

何はともあれ、私は寝込んで起き上がれないほどにひどく辛くなってしまいました。

本当に辛い。


うつ病も辛かったけど、更年期障害もしんどいです。
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーリングのおかげで、心のバランスは保たれていますが、更年期障害でうつ病になる方がいるというのも納得するほど精神にも影響を及ぼしかねないですね。


気持ちが元気でも、起き上がれなかったら仕事にもなりません😢
そこで師匠の岡本先生に相談してみたところ、更年期障害の解消ヒーリングなるものの研究をしてくれたのです。

そして、私はヒーリングで更年期障害が本当に治るのか、試験的に受けることに!
このヒーリングも既存の心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーリング同様、回数を重ねて改善していくものみたいなので、これからどうなっていくか、楽しみです。

因みに、1回していただいた後、びっくりするくらい体のダルさが取れました!

火照りも治まり、改善の兆しが既に見えてます✨✨


きっと、このように更年期障害で苦しんでおられる方も多いのでしょうね。

ヒーリングメニューとして、早くお届け出来るよう、師匠と共に受け進んでみます!


?Gg[???ubN}[N??