変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

『心を開いて』今週のオラクルカードリーディングメッセージ

『心を開いて』今週のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディングメッセージ。

毎週月曜日は、今日から1週間のあなたの過ごし方や物事の捉え方、取り組むべき課題などを読み解きます。
高次元なる存在たちにアクセスをし、あなたの人生がより良い旅になりますように思いを込めて、メッセージをお届けします。

日々の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。
あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



このサイトを見てくださるすべての方に「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『心を開いて』



癒すべきもの(ブロックの原因):
『FELLOW TRAVELERS』
~旅の仲間~




周囲のすべてに支えられています

他者からの援助やサポートを受け入れてください。
たった一人で頑張る必要はないのです。
時には全く予想外の人物が手を差し伸べてくれるかもしれません。
誰か援助を申し出たら、ありがたく受けましょう。
「自分の人生は導かれているのだ」と信頼してください。
目に見えないスピリットの旅人たちが助けています。
自分では必ずしも直接体験できる形ではないかもしれませんが、あなたは本当に愛されているのです。
彼らと旅を共にするということは、「周囲のすべてに支えられている」ということです。
天界の祝福があなたの人生に降り注いでいます。
あなたは安全です。
天使もスピリットガイドも実在し、すぐ近くに居て、心で思うだけで寄り添ってくれます。
彼らは創造主の使者として、計り知れない祝福と愛をもたらします。
すべて大丈夫です。

あなたに知って欲しいこと:
色々な旅の仲間があなたを導き、支えてくれています。
あなたへの愛は強く深いのです。
心を静め、心を開いて彼らのメッセージと癒しを受け入れましょう。
彼らはそよ風や、虹や、どこからともなく魔法のように舞い降りる羽と共にやってきます。
時には見知らぬ他人の姿でメッセージを運んでくるでしょう。
そうしたサインはあなたが正しい方向に進んでおり、何もかも、まさしくあるべき形で展開していることを告げています。
創造主のメッセージは大いなる祝福と愛を乗せて届くのです。
人々からの愛をおおらかに受け取ってください。
あなた自身も他者を癒す愛の力なのです。



解決方法(今すべきこと):
『PROTECTED BY ANGELS』
~天使の守護~




天使たちに大切にされています

あなたは祝福されています。
限りない祝福が天から降り注いでいます。
天使界は、ふと心に思うだけで触れ合える距離にあります。
天使の力はいつどんな時もあなたの人生に介入できるのです。
ただ心を開いていれば、彼らの存在が感じられるでしょう。
あなたも翼を広げて飛び立つ時です。
本当に守られていて安全ですから。

あなたに知って欲しいこと:
時には行先きが見えないように思えることもあるでしょう。
でも、すぐそばには揺らめき光る天使たちがいて、目に見えない形であなたを支え、導いていることを信じてください。
彼らのサイン(特に羽など)を見逃さないように注意していましょう。
人生には神聖な計画があります。
導かれているのです。
「あなたは正しい方向に進んでいて、何もかもまさに適切な形で展開しています」が天使のメッセージです。
またこのカードは、あなた自身が人々に天使の癒しを届ける力になる、という意味かもしれません。
内なる光がとても明るいからです。



結果(上記2枚をクリアした先に得るもの):
『MIRACLES』
~奇跡~




驚くべき出来事を期待しなさい

すぐそこの角を曲がったところに、奇跡が待っています。
怖れと不安を手放せば、壮大な驚異があなたの目の前で展開しようとしています。
よく見張っていて、受け入れましょう。
中には思いもよらない形で現れるものもあります。
すべては最善の目的で起きていることを信頼してください。
あなたの人生にも奇跡を期待しましょう。

あなたに知って欲しいこと:
期待されているものは実現しやすいのです。
日常生活の小さな驚異に気づけば気づくほど、その規模は大きくなっていくでしょう。
現れたらどんな些細ことでもお祝いして、大切にしてください。
他人にとっては平凡なことのようでも、聖なる旅人の目には驚異に映るのです。
あなたの人生を新しい目で見てください。
不安も期待も手放して、創造主があなたの課題を驚くべき不思議な方法で解決していくのにまかせましょう。
「自分の人生に奇跡が起きるとしたらこんな形で」などと制限しないでください。
すべて大丈夫です。




まとめ:

今週はとても実りある豊かな一週間になりそうです。
もっとも大切なことは、自分以外のすべてのものを信じること。
それは、人、環境、人生、未来、目に見えない存在など、ありとあらゆる【すべてのもの】です。
すべては守られていて、必要なタイミングで必要なことが起き続けています。
どんなことも、あなたにとって【最善】な出来事であることを、心の底から理解し、安心しきって過ごすことです。
頑張る心を捨てましょう。
すべてにおいて、一人で成し遂げられるものはありません。
誰かに助けを求め、誰かの援助を受け入れ、支えられていることに感謝の気持ちを持ちながら、共に過ごしてください。
そして、小さな喜びや変化を大切にするのです。
「これぐらいのこと」「これっぽっち」と思った時点で、あなたは心を狭めてしまいます。
大きな心で、大きな目で、目の前で起きている小さな輝きを見つけてください。
見つけたら、天とそれを見つけることができた自分自身に感謝を送りましょう。
そのような行いが、大きな奇跡へとつながります。
実りある一週間をお過ごしください。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪

笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪
心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪
銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪
?Gg[???ubN}[N??