変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

8月9日(木)『丁寧なコミュニケーション』本日のメッセージ

8月9日(木)『丁寧なコミュニケーション』本日のメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。


一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

今週1週間のテーマは『変化を怖れない』でしたね。
詳しく振り返りたい方はこちら⇒8月6日(月)『変化を怖れない』


あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『丁寧なコミュニケーション』


今の状態:
『COMMUNICATE CLEARLY』
~はっきりと伝えなさい~




この状況は、非常に的確で注意深いコミュニケーションを要求しています。
あなたが関係者に何を望んでいるのか、何を必要としているのか…彼らがそれを理解していると勝手に思い込まないように。
直接会って話し合うことが望ましいですが、できない場合は確実に綿密なコミュニケーションがとれるようにしてください。

このカードが出たということは、関係者のあいだに伝達ミスがあって、それが問題を生み出しているのかもしれません。
ささいな誤解も丁寧に解いていくことで、状況を“癒し”、誰もが再び前を向いて進めるようにできるでしょう。


気づき・取り組み:
『RHIANNON リーアノン』
~魔法使い~




あなたは明確な意図を現実にすることができる、魔法使いのような人です

リーアノンのメッセージ:
私の力の大部分は、動物や自然に深い関わりを持っています。
もしも、あなたが家の中に長く閉じこもりすぎているのなら、単に一歩外へ出ることで、あなた自身の力を蘇らせることができるでしょう。
この簡単な行動によって、あなたは眠気から覚め、マジカルでスピリチュアルな自然の存在に気づくことができます。
太陽や月、そして星の光が、あなたの中に眠っている古代の記憶を呼び覚ますように。
昔、あなたがマジカルな能力を持っていた頃のことを思い出すのです。
そして、その力を今すぐに、惑星全体のために役立てて欲しいのです。
昔、過去の指導者たちの過ちによって中断されたあなたの使命を、再び行動に移してください。
スピリチュアルな能力を携えて、夜の暗闇の中へと素早く滑り出すのです。
昔、人生そのものだった魔術的な力を、今すべて目覚めさせましょう。
こらはあなたが成し遂げるべき、ひとつの使命です。
あなたは、その力をもって私たちを助けてくれるはずの人物なのです。

アドバイス:
夢が実現するという強い信念を持つ・明確な決断をする・自分の夢を実現させるためにエネルギーを注ぎ込む・素晴らしいものを手に入れる資格があることを知る・自分がうまくいけば、他の人々も同じようにうまくいく・怖れを手放し、自分の思考を望むことへしっかり向ける


まとめ:
丁寧に、そして怖れず、あなたの伝えたいことを伝えるべき相手にはっきりと伝えましょう。

きっと、あなたが思っているような不安や心配は現実化しません。

なんとなく雰囲気で相手に解ってもらおうとか、言わずとも理解して欲しいという思いを捨て去り、あなた口からしっかりと伝えるのです。

人間関係は、明確なコミュニケーションから始まります。
ズレは小さいうちであれば、修正が簡単ですが、先延ばしにすればするほど、亀裂が大きくなり、修正不可能にもなり得ます。

あなたの思い、感情、どうしたいのか、なぜそう思うのか、じっくりと話し合う時間を設けましょう。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪




笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪

心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪

銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪(ginspiでは男性のセッションも可能です)
?Gg[???ubN}[N??