変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

8月27日(月)『1点集中する』今週のオラクルカードリーディングメッセージ

8月27日(月)『1点集中する』今週のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
今週のオラクルカードリーディングメッセージ。


毎週月曜日は、今日から1週間のあなたの過ごし方や物事の捉え方、取り組むべき課題などを読み解きます。
高次元なる存在たちにアクセスをし、あなたの人生がより良い旅になりますように思いを込めて、メッセージをお届けします。


日々の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。
あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



このサイトを見てくださるすべての方に「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『1点集中する』



癒すべきもの(ブロックの原因):
『WANDERING PATH』
~曲がりくねった道~




旅を楽しみなさい

自分がどこへ向かっているのか、常に把握している必要はありません。
人生行路には回り道もあれば、曲がりくねった道もあるという事実を受け入れましょう。
それでも、あなたはどんな時もまさに必要な場所にいることを、たとえそうは思えなくても信じていてください。
旅の一瞬一瞬を大切にしましょう。
途中で出会うあらゆる体験を受け入れましょう。
すべて最善の目的のために起きています。
ありのままに認めてください。
それが心のパワーを得るための鍵です。



解決方法(今すべきこと):
『VALIANT COURAGE』
~雄々(おお)しく勇敢に~




情熱を持って行動しなさい

おじけづいたり、ためらったりしている場合ではありません。
内的資源をかき集め、真実の旗じるしを風にはためかせて果敢に歩を進めましょう。
胸を張り、大胆不敵に前進するのです。
リスクを冒してください。
怖いと思うのは構いませんが、それでも立ち止まらないでください。
安全策はやめましょう。
さもないとチャンスを逃します。
意見をはっきりと述べ、自らの真実を尊重しましょう。
あなたは人々のために灯火を掲げて道を照らす者です。
周囲はその模範にならい、勇敢に優雅に自らの真実を見出して、行動に移すことができます。



結果(上記2枚のアドバイスに従うと、状況がどのように解決されるか):
『STAYING FOCUSED』
~集中を保つ~




進路を維持しなさい

どこへ向かっているのか、はっきりさせましょう。
妥協してはいけません。
夢を追ってください。
あなたは最高の成果で報われるべきです。
人生に優先順位をつけましょう。
方向を定めたら、そのまま進路を維持してください。
向きを変えてはいけません。
大事なことだけ実行して、残りは手放しましょう。
意図と情熱を多くの方向に分散させず、一ヶ所に注げばあなたは成功します。


まとめ:
どんな事が起きても、どうしてそんなことになったのかなどと考える必要はなさそうです。

それよりも、あなた自身の意思や情熱をしっかりと心に持って、「間違いなく前に向かっている」という信じる気持ちを忘れないでください。
そして、どんな出来事もポジティブな力に変えましょう。

そうすることで、あなたの向かうべき方向性は自ずと見えてくるはずです。

大事なことは、どれも大事という意識ではなく、たった1つのあなたが一番大事にしたいもの、またはかけがえのない存在を明確にすることです。
それだけに1点集中をすることが最も重要なことです。
忘れずに。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪



笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪
心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪
銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪
?Gg[???ubN}[N??