変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

8月28日(火)『卒業と成長』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

8月28日(火)『卒業と成長』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。


一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。


あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『卒業と成長』


今の状態:
『YOU’RE READY』
~準備はできています~




あなたの過去の体験すべてが、この瞬間につながっています。
あなたは多くの面で学び、スピリチュアルに成長してきました。
これ以上すべきことはありません。
先へ進む準備はできています。
「自分は本来こうなるべきだ」とハートで知っているその人物像を深々と受け入れてください。
?
世界は、あなたが人生の目的を追求することでもたらす貢献を、今か今かと待ち受けています。
この状況では自分を最優先しなければならないかもしれません。
誰でもない“あなた”にとって、ふさわしいことをするときです。


気づき・取り組み:
『CORDELIA コーデリア』
~外へ出ましょう~




室内にこもりすぎています。
外へ出て新鮮な空気を吸いましょう。
?
コーデリアからのメッセージ:
閉じこもるのは、この楽しい惑星の住人として自然なことではありません。
屋根と四つの壁に囲まれた空間から外へ出れば、たくさん目に飛び込んでくるものがありますし、いろいろな経験をすることができます。
外で日々体験することは、あなたのスピリットと魂を生き返らせるだけでなく、この惑星が今存在していてこの先もずっと続いていくであろうという希望と信念を与えてくれます。
開きかけている花びら、若葉が芽吹いている姿、鳥がちゅんちゅんと飛び跳ねる様子、あなたを優しくなでるように吹いてくる風など、自然の中ではたくさんの素晴らしいものに出会うことができます。
こんなにも楽しくてワクワクするような環境が待っている外の世界へ、さあ、今すぐ出かけましょう。
?
アドバイス:
あなたの思い描いてることは、暖かくなってから具体的な形で現れている・自然の中でときを過ごす・もっと自然とつながりのある仕事に変わる・環境問題に関わる・人生においてバランスを保つことの必要性に気づく(より多くの休息や遊びなど)


まとめ:
ずっと今まで学んできたことは、あなたを充分に成長させてきてくれたようです。
新しいことや、新しい環境や、新しい人間関係など、興味のあることはありませんか?
カードたちは「卒業」というメッセージを伝えてくれているようです。
それは逃げではありませんし、諦めでもありません。
これまでの経験や状況において、あなたは立派に成長を遂げたという素晴らしい転機が来ているということのようです。
少し、新しい目線で今を見つめてみてください。

新たなることに飛び込むことを躊躇しないで大丈夫です。

また、今日のカードたちは意識の中での手放しや成長があると教えてくれている場合もあります。
その場合も同じく、新たなる意識へと切り替わるとても素晴らしい1日となるでしょう。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪




笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪

心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪

銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪(ginspiでは男性のセッションも可能です)
?Gg[???ubN}[N??